ぱるろぐ

息子(1歳)にゃんこ(8歳)旦那(少年のような心を持ってる)

【子連れ旅行】ネスタリゾート神戸 プールガーデンスイートに宿泊しました♪

ネスタリゾート神戸

 

プールガーデンスイート 

大人4人+幼児1人+犬1匹で宿泊♪

チェックイン時に隣接している「延羽の湯 野天 閑雅山荘」無料チケットが貰えました。

 

チェックインしてから少し散策♪

f:id:palulun:20180613175727j:plain

f:id:palulun:20180613175859j:plain

 

備品

(室内用)IH用フライパン、IH用鍋、食器類(平皿、ボウル皿、グラス)、ナイフ&フォーク、コーヒーカップ、調理用ハサミ

(BBQ用)木炭3Kg、着火剤、紙皿、お箸、トング、肉用カットナイフ&フォークセット、木製カットボード

 

アメニティー

タオル類、バスローブ、ナイトウエア、ハミガキセット、レザーセット、ヘアーキャップ、ヘアブラシ、ボディーウォッシュタオル、コットンセット、バスソルト、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ハンドソープ

 

アメニティーのシャンプーやボディーソープがブルガリでした。

f:id:palulun:20180613174954j:plain

冷蔵庫内にジュースや炭酸水やお水が用意されており飲み放題です♪

引き出しに入っているミニバー(数種類のお酒の小瓶)も呑んでOK!

 

プールは温水プールなので5月初旬でしたが楽しめてジャグジーも付いてました。(気持ちプールよりあたたかい感じがしました)

f:id:palulun:20180613175146j:plain

 

f:id:palulun:20180613183017j:plain

アームブイは持込♪

プールから部屋のお風呂場までドア1枚でいけるのが便利!

 

BBQは炭と着火剤とチャッカマン、新品のまな板2枚(分厚いまな板シート)トング3本、お手拭きお箸紙皿(平皿と深い小皿)等BBQに必要なものは全て揃っており、BBQ初心者でしたがスムーズに食べられました

 

f:id:palulun:20180613175244j:plain

weberのBBQコンロと大型の蓋つきBBQコンロがあったのですが大型の方は使い方がよくわからず使ってません。笑

 

チェックインの時に貰った閑雅山荘の無料チケットがあったのでお風呂はそちらで入りました。(プールガーデンスイートから結構距離がありますのでバスか車で行くのがオススメです)

広々とした空間でびっくり!

平日だったので人も少なく貸切気分でした。

 

子供が早く寝たのでばあばに少し見てもらい…

宿泊者専用クラブラウンジにてお茶をしました。(PM9時までやってます)

ちょっとしたテーブルゲームや本が置いてありましたよ!

寝室は2部屋あり、各部屋にテレビもついてます。

 

 

次の日も朝食(バイキング)へいったりプールに入ったりなんだかんだしていたらチェックアウトの時間まですぐでした!

 

ネスタリゾートのプール開き前だったのですがお部屋のプールでたくさん泳げたのでとても良かったです♪

ただアスレチック等の園内施設がリニューアル中のものが多く、利用できずに残念でした。

またネスタリゾートのプールも利用してみたいです(*'.'*)

 

(☆5満点中)

大人楽しい度 ☆☆☆

幼児(1歳)楽しい度 ☆☆☆

宿泊施設の清潔さ ☆☆☆☆☆

アメニティ備品 ☆☆☆☆☆